[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 鈴木有二さん (ガッツ石松 栃木県出身)

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鈴木有二さん (ガッツ石松 栃木県出身)


鈴木有二さん (ガッツ石松)

1.鎌倉幕府は4192(良い国)年に出来た。
 
   さても見事なガッツの記憶違い。これほど華麗にあり得ない間違いを犯   すのは、さすがとしか言いようがありません。
  
2.太陽は右から昇る。

   右!?東西南北を平気で右左と表すのはガッツくらいのものです。

3.ボクシングをやれば人生が380度変わる。

   私の記憶では360度までなんですが、ヤツの記憶では380度のようで    す。ってか、360度って一周ですよ。元通りになったら何も変わらないの   ではないかと言う気がしますが、さすがボクシングで頭を打たれ過ぎ     た人は言う事が違います。普通の人とはちょいとズレてるようです。

4.よく噛んで食べれば、大腸菌も殺せる。

   その昔"O-157"と言う食中毒が問題になった時の名言です。少々酸っ    ぱくなったものでも、胃を鍛える効果があるともほざいてました。

5.宇宙人は正座させなきゃ言う事きかない。

   正座させる事が出来るのが凄いです。

6.バナナは頭に良いんだよ。俺見りゃ分かるだろ?

   分かりません。納得出来ません。同意出来ません。

7.1分間は100秒である。

   ガッツの時間感覚は偉大です。以前テレビで、「今90秒だから、1分ま    であと10秒!」と、言ってました。
スポンサーサイト

特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スギモトさん (北海道出身) | HOME | 売国朝日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
