[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 竹島の日の様子

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

竹島の日の様子

竹島の日の様子


超賤棚上げ
↑クリック




さて、今日2月22日は竹島の日です。新聞記事を拾ってみました。上記の記事によると、超賤側は竹島問題を棚上げするそうです。何で今頃?と思ったら、随分と面白い新聞記事を見つけました。



竹島問題で韓国側主張覆す古地図見つかる

ビーバーズ01

クリック

ビーバーズ02

ビーバーズ氏

Good Job!!


見事ですな。
ビーバーズ氏は、「竹島の日」条例制定を機に韓国国内で反日感情が高まったことに疑問を抱き、竹島問題を研究。インターネット上で成果を発表している。
だそうです。つまり、氏は竹島は日本領土だと考えているのではないかと思います。やっぱり第三者から見ても竹島は日本領であり、日本側の主張が正しいという事でしょう。
それにしても姦国国内から発見とは、見事な自爆ですな。

さて、どんどん行きます。



日本側でも証拠が発見されました。江戸時代のものだそうです。これまた、
韓国・国立海洋調査院が二〇〇一年に刊行した現代の竹島の海図とほぼ一致
だそうで、まず間違いないでしょう。ははは、韓国側の資料と一致ですからね。議論の余地なしです。


さぁ次です。

竹島所管を記す大正期の地図2枚見つかる
大正時代01

クリック

大正時代02



馬庭将光さん

Good Job!!


大正時代の証拠です。馬庭将光さんは、竹島の日条例が制定されて、ご自身の資料を整理されたと記事にありますが、こういう人がおられるというのは非常に貴重ですね。


さて、ご存じの方もおられるかも知れませんが、有名な事件の記事をひとつ。



竹島の名称に関する物で、姦国側がバカを晒しまくってる例のヤツです。と言っても、知らない人は何がなんだか分からないでしょうからこのサイトに飛んでみましょう。


引用開始:


鬱陵島と松島

現在南鮮が資料を元に唱える独島(竹島)は、実は鬱陵島(ウルルン=南鮮領)と考えられる。

江戸時代、李氏朝鮮の政策でウルルン島は無人島だった。その島に日本人が移り住み、日本人は現在の鬱陵島に竹島と命名した。

しかし、日本人はそのうち朝鮮人にむりやり追い出されてしまう。その日本人は相当悔しかったらしく、竹島に向かう途中の日本固有の領土である松島を竹島と改名し、朝鮮に余計な誤解を与える種をまいてしまったのである。

そして現在、南鮮は鬱陵島(旧竹島)と今の竹島(旧松島)を勘違いして占領してしまったのであった。



:引用終わり



さて、今回は山陰中央日報が大活躍でしたね。でも、予想通りにアンチ的大活躍を果たしたメディアもあります。そのクソメディアも晒しておきます。








管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月22日の記事の続き | HOME | がんばれ島根!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
