[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 東京都 Good Job!!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

東京都 Good Job!!



東京都Good Job!!です。キチガイ集団のテロを未然に防ぎました。朝鮮総連の反日集会が行われようとしていた公園の使用を禁止したそうです。いやぁ、私も東京都民としてスカッとしましたなぁ。税金を払ってる以上、こういうキチッとした対応を期待していたところです。・・・が、記事によると右翼団体や拉致被害者支援団体からの抗議が元になってるようですね。もし、抗議がなかったら・・・いや、実は私もメールで東京都に対して抗議してたんですよ。我々の声が届いたと信じましょう。ま、何にしてもこれは良かった。

さて、記事によると、超賤人達は日本警察の不当捜査がああだこうだとほざいているようです。やっぱりね、何というか法を遵守するとか理解するとかが、超賤人には不可能なんですね。不当であると主張するならそれなりの証拠を出せば良いんです。そしてそれを根拠に訴える方が誰が見ても賢いやり方です。法を理解できないんですから不可能なんでしょうけど、バカ過ぎです。超賤人(総連ですから北超賤ですね)は何かにつけて人権を主張しますが、母国では人権活動など一切行っていません。
自分達は母国北超賤をはじめ世界中で人権活動を行っています。

というような実績があれば、みんなが信用するでしょう。やってればの話ですが。母国の政府に対しては何にも主張しないのに、日本に対しては言いたい放題です。我々日本人も在日や超賤人達には言いたい事をはっきり言うべきです。たとえば、こんな感じです。





とっとと

国に帰れ!




管理人血祭にメールする










特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自作自演 | HOME | チェ・ケイホ氏>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
