[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 斉藤鉄夫

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

斉藤鉄夫

斉藤鉄夫

↑クリックするとサイトに飛びます


さて、このおっさんの発言を新聞記事で拾いました。

斉藤鉄雄
↑クリックで拡大
(東京新聞2007年03月02日付)



このおっさん何者ですかね?売国公明党(←クリックで飛びます)の政調会長?怪しさ満点ですね。河野談話(←クリックで詳しく解説されたサイトに飛びます)の件ですが、与党側の人間でありながら政府自民党に協力しないと明言してます。歴史研究にも全く協力しないと言ってます。まぁ、協力したらどうなるのか皆さんもご存じの通りですからね。しかも、公明党ですから支持母体のカルト教団創価学会が黙っちゃいません。奴らにとっては事実が知られるとかなりマズイ訳ですから、何としても阻止するでしょう。ってか、もうみんな知ってるんですけどね。んで、日本だけでは苦しくなってきたんで、USAも取り込んじまえってなわけです。当然、日本メディアも必死になって煽るんですが、これは日本側からすれば凄ぇチャンスかも知れませんね。事実を世界に伝える絶好のチャンスです。何とかモノにしたいですね。

ところで、上の記事にある斉藤鉄夫とかいう売国おっさんのサイトに行ってみたんですが、何ですかありゃ?記事の見出しに使われてるフォントカラーはいきなり!ははははは!政策・実績もで表示してあります。更にトピックスまでという念の入りよう!もっと凄い事に、おっさんのサイトに貼られているgoogleから公明党と入力して検索するとこんな感じになります。(以下クリックで拡大します)

斉藤鉄雄01

斉藤鉄雄02

斉藤鉄雄03.jpeg

斉藤鉄雄04.jpeg

斉藤鉄雄05.jpeg



文字化けしまくりまくりです。かなり怪しいですね。しかもヒットしたサイトをクリックすると、何とそのサイトまで文字化けしてます。いやぁ、おっさんのサイトってオッサン同様に






危険!








管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こういうの見つけました | HOME | こういうの見つけました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
